ナインプレミアムを食べつくせ

酵素のお陰で私の生活は絶好調

2016年11月27日(日曜日) テーマ:日記

酵素サイコー!
って思わず叫んじゃうくらい、今酵素にはまっている私。
酵素っていいんだよー。
新陳代謝を上げるとか、体の免疫力を高めるとか、そういう医学的なことはあんまり考えなくても大丈夫。
ダイエットができて、おなかもすっきり。これだけ知っていれば、誰でも酵素が欲しくなっちゃうこと間違いなしでしょう。
酵素を効率よく摂っていくのは結構難しいので、私が愛用しているのは酵素ドリンク。
ちょっと味に癖はあるけど、

今まで美容のためにいろいろなものを飲んできたからね。このくらいはへっちゃらなのです。
毎朝酵素ドリンクをぐぐーっと一杯。それだけで体は快調。恥ずかしながら長らく便が滞っていた私も、毎朝すっきりとした気分で仕事場に行っています。
その上さっきも言ったとおりダイエットまで出来ちゃって。一ヶ月で五キロも減っちゃうと、もう酵素ドリンクは止められないってもんでしょう。
心なしか肌もつやつや、目覚めもすっきりで、私の生活は酵素のお陰で絶好調。もう酵素様様って感じかな。

酵素の効能ナビ